おすすめマグ

本日は、おすすめマグのご紹介。

 

b.box 240ml

カラー バブルガム

¥2,200(Amazon

 



・どんな角度からも飲める漏れないストローマグ

・どんな角度からも飲めるマグ

・横にしても、ひっくり返しても漏れない

・食洗器OKいつも清潔、簡単お掃除でお手入れラクラク

 

 

☆= 使ってみたレビュー =☆

 

 

今月で7ヶ月になった息子。6ヶ月からストローマグ

使い始め、おもりが付いているおかげで少量の飲み物でも

吸えるようになっていて便利です。

ストロー部分は別途でクリーニングセットを購入。

少し気になったのはストローの掃除がめんどくさい(笑)

もっと簡単な掃除があればいいなぁ~と感じました。

 

 

個人的な悩みを聞いてください。

水や麦茶を飲ませてみたものの、味に慣れてくれない~

どうしたら慣れてくれるのかなぁ。。

 

 

 

本日の一枚 

まだふらふらなお座りです。

 

以上、お読みいただきありがとうございました。

気軽にコメントください。