肌へのバリア

本日はおすすめ美容液のご紹介。

 

MEGOOD BEAUTY(メグットビューティー)|公式オンラインショップ

 

CICA BARRIER AMPULE

(megood beauty)

 

シカバリアアンプルってなに?

 

シカケア+バリアケアのふたつが叶う

肌荒れが気になるセンシティブスキンの強い味方。

 

 

マスクや乾燥、紫外線、環境の変化...

多様な要因からの肌荒れを防ぎ、

高め安定の美しい肌へ。

 

POINT1

肌荒れの強い味方『シカケア』を集中的に

センシティブな肌をなだめ、上向きな健やかさへとスライドしていく「シカケア」が叶うアンプルです。

ツボクサエキスとティーツリー葉油のコンビネーションで、肌を健やかに育てます。

 

POINT2

肌にうるおいのバリアを形成

肌荒れをしてしまう原因は、肌のセラミド不足にあり。

角質層がうるおいで満たされバリア機能が働いていれば、ダメージを受けにくくなります。

だからシカバリアアンプルには三種のセラミドを配合。角層をみっちりうるおし、

さらにヒアルロン酸とベタインが肌にしっとりしたうるおいを定着させます。

 

POINT3

肌ノイズを許さない

肌がセンシティブなときは、通常よりも紫外線や摩擦のダメージを受けやすいもの。

シカバリアアンプルは、みずみずしい透明感をもたらすアルゴホワイト配合で、

いつもすこやかな肌状態へ。肌ノイズを作りにくい肌を目指します。

 

 

こんな方におすすめ!!

・いつものスキンケアが肌に合わなかった

・最近敏感肌になった気がする

・日常的にマスクが欠かせない

・環境の変化が肌状態に影響しやすい

・すぐに手応えがほしい

 

 

☆= 使ってみたレビュー =☆

大好きなmegood beauty mgb skin!!

いろんな商品を使ってみた中でもこのアンプルはおすすめ。

 

使い心地はさらさらみずみずしいテクスチャー。べたつき感なし。

私の場合、花粉の時期になると肌荒れしてしまい

それをきっかけに購入しました。

毎日、朝夜2プッシュずつ約塗り1か月使えます。

いつも治るまで時間がかかっていたのに

このアンプルを使って1か月で肌荒れがなおりました。

 

皆さん、お試しあれ。

 

 

治ったあとも肌にバリアをはるため毎日継続中!私は定期便購入しています。

定期便がお得

¥4,510 → ¥4,285 (5%OFF)

 

megood-beauty.com

 

本日の1枚。

前歯、下2本生えてきました(^^)/ #7ヶ月

 

本日もお読みいただきありがとうございました。